福岡に9店舗「串カツ田中」テイクアウトがサクサクでウマい

FUKUOKA グルメ

福岡でも大人気の「串カツ田中」で串カツをテイクアウトしてきました!

急に食べたくなって電話注文。

引き取って1時間後に自宅に到着。

はたして時間がたった串カツは美味しいのでしょうか。

「串カツ田中」でテイクアウトに挑戦

外出先で急に串カツが食べたい衝動にかられ、一番近くにあった大橋店に電話。

ネットでメニュー表を見て適当に注文。

後からよく見たらセットメニューなんかもあったみたい。

電話注文から1時間ほどして店舗に到着。

時間は夕方の5時だったのでお客さんは少ないです。

注文の時に引取り時間の希望を聞かれて私は1時間後にしたのですが、このくらいの時間だと早く引き取ることも可能だと思います。

こんなお得なセットメニューが!

6本で567円。

1本100円を切っている・・。

電話で注文するんじゃなかった。

店舗で注文もできますが、待ちたくない人はやっぱり事前予約かな。

こちらが受け取った商品。

まだアツアツです。

よくあるお惣菜用のフードパックに入っています。

上にのっているのはおしぼりとソース。

持ち帰り用の保冷材は付いていません。

とくに保冷材などは付いていません。

食中毒を避けるためにも保冷材は必ず持参するなど、購入した後は自分でしっかり管理しましょう。

購入して1時間以上経ってしまいましたが、どんな感じなのか楽しみ。

見た感じとっても美味しそう♡

見ても分かるようにべちょっとした感じは全くありません。

揚げたてのようにパリパリです。

白いものは「もち」です。

今回注文したのは

  • レンコン×2
  • 紅しょうが×2
  • 豚×2
  • 牛×2
  • 山芋×1
  • ハムカツ×1
  • もち×1
  • うずら×1
  • 白ねぎ×1

合計13本でお会計は1,655円。

このボリュームでむちゃくちゃ安い!

時間が経っても脂っこくならないのは衣が薄いからなんだと思いますが、ほんとサクッといけちゃいます。

ソースは器に移せばお店のようにつけて食べられますよ。

テイクアウトメニュー

テイクアウトは串カツ田中全店舗で出来ます。

注文はなんと1本からでもOK。

100円

  • じゃが芋
  • 玉ネギ
  • レンコン
  • 白ネギ
  • ニンニク
  • なすび
  • クッキー&クリーム

120円

  • 紅しょうが
  • 串カツ牛
  • 串カツ豚
  • しいたけ
  • うずら
  • トマト
  • 山芋
  • ハムカツ
  • 鶏手羽
  • たらこ

150円

  • もち
  • 豚しそ
  • はんぺん
  • カレー玉

200円

  • エビ
  • アスパラ
  • チーズ
  • ホタテ
  • キス

盛り合わせ

5品盛り 640円

エビ、串カツ牛、串カツ豚、レンコン、玉ネギ

8品盛り 1080円

エビ、串カツ牛、串カツ豚、レンコン、玉ネギ、紅しょうが、うずら、アスパラ

福岡市内の串カツ田中を予約する

ウェブ注文やデリバリーも出来る

電話以外にWEBから注文する事も出来ます。

デリバリーは配送料がかかりますが、わざわざ取りに行くことを考えたら利用した方が絶対に便利。

引用元:https://www.ubereats.com/fukuoka/food-delivery/%E4%B8%B2%E3%82%AB%E3%83%84%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E5%BA%97-kushikatsu-tanaka-ohashi/eH90mZQnTsq7Q_AIV6xptQ

ウーバーイーツの受付時間は各店の営業時間内。

注文金額130円から利用できます。

串カツ1本でもよいって事ですね!

WEB注文・デリバリー対象外の店舗もあるので注意が必要です。

「串カツ田中」福岡県の店舗
大橋店福岡県福岡市南区大橋1-1-13092-408-2700WEB注文
デリバリー可
香椎店福岡県福岡市東区香椎駅前2-11-15092-683-5887デリバリー可
KITTE博多店福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1
地下1F
092-451-9410WEB注文
デリバリー可
大名店福岡県福岡市中央区大名2-10-39092-718-9980デリバリー可
西新店福岡県福岡市早良区西新5-1-24092-836-8223
藤崎店福岡県福岡市早良区百道1-4-10092-836-5094WEB注文
デリバリー可
マークイズ福岡
ももち店
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1
MARK IS 福岡ももち3F
092-407-0994WEB注文
デリバリー可
薬院店福岡県福岡市中央区薬院2-15-2092-791-9480WEB注文
デリバリー可
ウエストコート
姪浜店
(8/6オープン)
福岡県福岡市西区内浜1-7-3
ウエストコート姪浜1F
092-707-5694

福岡市内の串カツ田中を予約する

まとめ

じわじわ店舗数を増やしている「串カツ田中」。

福岡でも新店舗が次々にオープンしてます。

そんな大人気の串カツを今回はテイクアウトしてみました。

揚げたてが美味しい串カツだから、時間が経つとベチョっとするんじゃないか、なんて不安はあったのですが、意外にもサクサクで美味しかった。

価格もリーズナブルだし、自宅で食べる「串カツ田中」の串カツ、おすすめですよ♡

タイトルとURLをコピーしました